ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

雨なので  お掃除デー

朝から小雨が降り始め、昼間は結構降りました。

芽がでたばかりのや、ひょろひょろした草花が多いので、雨で傷まないかとヒヤヒヤです。

たぶん、植物もそんなにひ弱ではないのでしょうが・・・

 

おばから電話があり『明日、息子のお休みが取れたから、久万の道の駅に行こうと思うんよ。〇〇ちゃん、おる?』と。

 

久万高原町 道の駅『天空の郷 さんさん』に、糖尿病にいいという、『タラノ木の皮のお茶』を買いに来るというのです。

明日は、お天気が良さそうなので、良かったです^^

まずは、掃除機をかけないとです。日頃さぼっているので、今日は雨だし、お掃除デーです。