ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

ドンキで最近買ったもの

トイレのマットをやめて、毎日これで拭くことにしました。

手で拭くには、体がつらいので続かない、これなら大丈夫かも。

使ってみたのですが、手で拭くようには、かゆい所に届かないですね。

 

まあ、これと手と併用で・・・初めに考えていた、花〇さんのトイレ用クイックルミニワイパーにしておけば良かったのでしょうかね。

f:id:inakanite:20210513224614j:plain

 

最近、家の中にも外にもムカデを見るようになって、スリッパを虫が良く見えるものにかえました。軽くて、滑りにくいのですが、それで、つまずくというか、ブレーキがかかってつんのめっています。

f:id:inakanite:20210513224631j:plain

 

コンパクトで、しっかり浸透しているので、いいかもです。確かに、化粧水の量が減りますね。広げるとパックにも使いやすいです。

f:id:inakanite:20210513224651j:plain