ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

ひよこ 生後約60日

f:id:inakanite:20210601111434j:plain

f:id:inakanite:20210601112128j:plain

f:id:inakanite:20210601112151j:plain

ヒヨコたち、元気に育っています。生後約60日です。

陶器のエサ入れは、小さくなり、足をつっこんで、ひっくり返してしまいます。それで餌箱をつくってもらい、仲良く食べているのですが、時々一羽がうろうろしております。「わたしは、どこで食べたらいいの。わたしも入れてよ~」って

 

お庭デビューもしました。麦を植えている中に、入れてみました。

初めはキョトンとして、三羽がかたまっていましたが、しばらくして慣れると麦の葉っぱをつっついていました。でも、あまりお好みではないらしく、たくさんは食べませんね。