ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

きゅうりのうどんこつよし 育って

f:id:inakanite:20210708190951j:plain

うどんこつよしのあかちゃんが できていました。

無事に育ってほしいです。ちゃんときゅうりの形をしていますね。

 

 

f:id:inakanite:20210708191027j:plain

ほうぼうで、このきのこが繁殖しています。

広がるのが早い。梅雨があけるまではどうしようもないのかなあ。

坊ちゃんかぼちゃの葉も小玉すいかも、うどんこ病

うどんこつよし がんばれ!!

 

今日は、気がめいることがあって落ち込んでいました。夕方、外に出て少し草むしり。黄色いちょうちょが、私のそばから離れない。元気だせ、大丈夫、大丈夫って。