ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

今日の収穫 うちの大根は

今日も、外は31度位あるようです。午前中は家の中は、風が通り過ごしやすかったです。午後は蒸し暑くなるかもしれません。

なすときゅうり、プチトマトは日に焼けた感じの赤さですね^^

ちゃんと食べられる形なのでお◎さんです。

きゅうりの棘は、時間が経つと白く柔らかくなってきますね。良かった。

f:id:inakanite:20210724121123j:plain

 

ちょっとお恥ずかしい大根さん。だれかさんの寝相とそっくりです。

ほとんどが、手のひらサイズでこんな感じのできです。面白さと、太い部分は料理して楽しんでいます。だいこんおろしや、きんぴらなど

 

 

f:id:inakanite:20210724121138j:plain