ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

小玉スイカとはてなかぼちゃ

今朝は、肌寒いくらいの気温でした。皆さんは4連休の最終日、オリンピックを見たり、ドライブやお買い物など、感染を注意しながら楽しまれていると思います。

国道の車の量も、渋滞はできていませんが、結構走っています。

四国カルストや、渓谷もお天気が良くてきれいだと思います。

 

枯れかけていた小玉スイカの先に、4,5センチのスイカができています。

ちゃんと線もはいっています。期待してしまいます^^

 

f:id:inakanite:20210725092152j:plain

 

野菜くずの中から成長したかぼちゃさん。手前の3センチのは枯れていましたが、その先に5センチ位に成長したものが・・・育つかなあ

f:id:inakanite:20210725092212j:plain

 

クチナシが次々咲いています。真っ白、純白です。

花に近づくと甘い香りがします。

f:id:inakanite:20210725092230j:plain