ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

翌日届くアマゾン 

f:id:inakanite:20210901101120j:plain

夫はよくアマゾンで注文をしています。先日は『マルタイラーメン』8種を注文。

品物によってですが、なんと前日の夜に頼んだものが、翌日の昼頃に届くのです。

確かに、翌日配達とうたっているのを見た気がしますが、島国四国、しかも町はずれなのに、今の物流ってすごいですね。

 

『マルタイラーメン』二人とも、子供のころから、こういった棒ラーメン系を食べてはいたのですが、最近見かけることが少なくなりました。

たまたま、夫がネットで見かけて、九州編8種を頼んでみました。

早速、大分はたべました。鶏塩味、うちのお野菜をいためてのせて、スープがとても美味しい、棒ラーメンにも合いました。他のも楽しみです。

f:id:inakanite:20210901101135j:plain

 

 

f:id:inakanite:20210901101157j:plain

最近は、もっぱらピーマンとししとうの収穫です。