ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

また歯茎がはれた~

今日は、晴れていますが寒いです。乾燥、低温注意報がでているようです。

 

2,3日前から肩こりがつらいなあと思っていたら、奥歯の歯茎が腫れてきました。

1年くらい前から、腫れては抗生剤をもらって、だましだまし使っていました。

もう、根っこが無くなってきているからいずれは抜かなくてはいけません。

 

夕べから、下のデコデコクールを半分に切って、ほっぺたに貼っているのですが、寒くなって時々外しています。

朝一で、歯医者さんに電話。今日は一杯なので、明日行ってきます。

いくつになっても、歯医者さんは怖い、抜くのも怖いです。

f:id:inakanite:20220121112029j:plain