ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

野菜の花たち スナップエンドウの花

今日は、曇りがちで一時小雨が降りました。

気になっていた、庭作業や雑草とりが、きりが無くて一日中、休憩を取りながら作業していました。

 

 

お天気が悪かったので、野菜の株自体はほとんど成長していないのですが、

小さいながらも、花をつけたものがありました。

 

スナップエンドウ、大きいもので70㎝くらいになり花が咲きました。

小さいものは、20㎝~30㎝くらいです。

 

ししとうも、遅くに苗を買って30㎝くらい、ほとんど成長していないけれど、一輪花が咲いていました。

 

去年から植えていた春菊は、花を楽しもうと置いていました。咲きましたよ^^

 

なすも背丈は変わらずみたいですが、2個小さい蕾があります。

 

ネギの花も自分の庭で咲いたのは初めてです。

一日中、ハサミを持って、ちまちま歩いていました。

今のところ、これが私の趣味ですね^^