ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

おかしな天気が続いています☂☀

まぶしい太陽が出たり、急に雨が降ったり、強風が吹いたり

一日のうちで、天気の変化が目まぐるしいです。

 

スーパーでかったカボチャの種から、握りこぶしくらいに成長

どんなカボチャに育つのかな。

 

この花の名前なんでしたっけ?? 百日草でもないし、エキナセアでもない?

多分、友達のママ友からもらった苗かなと・・・

背丈が70センチ位に伸びて、蕾も次々つけています。かわいい花です。

風が強くて倒れそうなので、30センチ位切り戻しをしました。

 

このグラジオラスも、1メートル以上に伸びちゃって!!

 

今年の春まで、手のひらサイズだったミニバラが、たくさん花をつけました^^