ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

通販でポチったもの

 

昼間暑くて、おうち時間が長い。

暑いせいではないな( ;∀;)

 

これはアマゾンでポチリました。

今まで使っていたのは、小さいヘッドホンタイプ。

寝転がった時に不便で、頭と耳の大きさに会わず、とにかく耳が痛かったので。

これは大丈夫です。ゴム大中小がついていますが、私の耳は左は小で右は中が良かったです。人間、左右違いますしね。ちょっとのことが気になるもので。

タイムセールで少し安くなっていたし^^

これで、自分の世界に入れます!

 

メルカリでポチリ。

子供用電動歯ブラシですが、かわいいし大きさもミニで私にはちょうどいい。

手磨きもいいですが、歯茎のマッサージには、これがいいです。

歯もつるつるします^^