ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

生き生きしている花たち                         私は夏バテ💦

秋空が戻ってきました。

昼間は暑くなりそうです。

 

 

台風の雨で、草花たちが生き生きしています。

(雑草も伸びましたが・・・)

ブルーサルビアマリーゴールドギボウシローズマリー

 

リシマキアオーレア、コキア、シロタエギク、サルビアニチニチソウ

百日草、ハナビシソウ、ベゴニア

どの花も、今までで一番元気できれいだと思います🌺

ムスカリの葉も伸び始めました。

 

 

 

 

 

私は、ちょっと夏バテ気味。

胃の調子が悪いのと、目がヘルペスウイルスにやられて、ものもらいみたいに腫れています。眼科の先生によると、免疫が落ちた時に出やすいそうです。目薬とぬりぐすりをもらいました。

しばらく、消化の良いものを食べて、養生しながらいきたいと思います。