ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

台風の前に野菜収穫

台風14号、かなりの勢力できそうです💦

みなさんも、十分注意してくださいね。

うちも、飛びそうなものなど片づけました。

野菜や花もカットしたり、収穫しました。

 

ここにきて、ミニトマトもたくさん赤くなりました。

割れているのもありますが、甘いですよ^^

 

ピーマンも、たくさんなっていました。

大小さまざまですが、まだまだ花も咲いています。

 

なすも小ぶりですが、つやつやです。

ヘタに少し白カビがついているようです。

 

いんげん豆も、ししとうも、1株ずつですが次々に実っています。

あとは、台風の被害がありませんように。