ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

三津浜から柳井フェリーで

一年ぶりに、また柳井フェリーで本州にわたりました。

松山市三津浜港から出港です。

 

三津港の漁船

 

良いお天気に恵まれました。

穏やかな瀬戸内海に太陽が昇っていきます。

このフェリーが作る、波の跡を見るのが好きです。

 

日帰りなので

今度は夕日。

綺麗な夕日が見れました。やはり穏やかな、なぎの海です。

 

右手に見える二つの島は

以前、テレビで見た人気グループTOKIOさんの『DASHダッシュ島』だそうです。

愛媛県松山市の由利島とのこと

今は、どうなっているんでしょうか?テレビも見ていませんが・・・

 

 

綺麗な夕日で、今日もいい一日でした。

ちょっとハードスケジュールでしたが^^