ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

今日の花たち

ちゃんと、この時期にひっそりと咲いてくれる

ピンクのオキザリス

先日まで、雑草に埋もれていたのにね。

 

 

甘木りんどうが次々に咲いてくれます🌺

赤い紅葉と、赤くなり始めたコキア

 

カンゾウも、ここ数日咲いています。

 

結構、赤くなっていた大きなコキア(種が落ちる前に)とシロタエギク(大きくなっていたのに、枯れてしまった)を抜きました。

そのあとに、こぼれだねのビオラと、買ったナデシコを植えました。

去年は、10月30日に初霜でした。

今年の冬は、厳しいのかなあ~

 

※昨日、菊が生えたと思い、植え替えをしようとみましたら、葉の裏が白くその辺のよもぎと同じはっばでした💦