ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

久しぶりの回転すし                  松山市古川のお寿司通り

先日、松山市内に出た時に

古川のはなみずき通りにある『お寿司通り』さんに寄りました。

 

ここは、以前から他が混んでいる時も、ちょっと穴場で

シャリの味が好きなのと、ネタも新鮮で、その時々の地元のお魚が食べられるので好きです。

めちゃ久しぶりで、さすがに少し値上がりしていましだが、ネタも大きくて美味しかったですよ。

今日は、写真が目に入って、ランチ980円位?

お寿司が8貫、茶碗蒸し(ぎんなん入り)、お吸い物、サラダつきです。お皿左上のが、今日のおすすめ『コブダイ』です。

このほか、おすすめに『グレ、マゴチ、マアジ』だったかな。

アナゴもふわふわで、だし巻き玉子も甘すぎず、どれも美味しかったです。

カキフライも、それぞれのお魚の味もしっかり味わえました。

 

『漁師さんから朝どれ直送!』『釣り人さんからも買い取り』とか・・・

地元の魚が味わえるお店です。