ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

ショートケーキ食べたぞ^^!!           最近、はまっている食品

今日も、午前と午後に1時間ずつ、雪かきをした。

もう、きりがないし、筋肉痛で、体は悲鳴をあげているんだけれど

ほっとけない!!やりだすと夢中になり、体全体暑いくらいなり、その後も1時間くらいあったかい。(心地よい疲労を味わったあと、どっとよぼよぼ、ばあさんになる。

今日は、特に思考回路も、おかしくなっていて、薬を飲んだのかどうかも思い出さないし、何をしにここへきたのかも、何度もわからなくなっている。おかしいのだ???

 

夫が歯医者で、町に降りたので、ショートケーキを買ってきた。

ケーキ屋さんも、さすがにクリスマスの後で売れないと思ったのか、在庫がいつもよりめちゃ少なかった。

食べないと気が済まない!!(ガキではあるまいし)

まあ、気が済んだ^^美味しかった^^

 

 

最近、スーパーでオハヨーさんの杏仁豆腐必ず買う。

お気に入りだ^^

 

あとキッコーマンさんの麦芽飲料、特にコーヒー味が飲みやすい。

体にいいのでは、イソフラボン補給

豆乳のプレーンは苦手で、牛乳からとれたホエイプロテインも胃にもたれて苦手だ。

人によって、プロテインなど吸収の苦手な体質の人がいるらしい。