ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

今年の毛糸の帽子                     天気予報 マイナス12度💦

今年も、毛糸の帽子を編んでみました。

去年と同じ糸で、色違いです。

編み方も同じです。

 

去年のは、よく使ったせいか、柔らかく頭になじんでいます。

今年のは、同じ糸だけれど、編みにくかったし、固い仕上がりになりました。

また、使っているうちになじんでくるでしょう^^

 

来週の天気予報みました。

水曜日 なんとマイナス12度予想です!!

先日の雪も、何十年かに一度の大雪だったのですが、

今度は、何十年かに一度のマイナス気温体験になるかもです💦

マイナス7度くらいまでは、経験して、確かに何もかも凍ったのですが

これ以上、何が凍るのでしょうか・・・