ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

キンセンカ、紫蘭、姫カンゾウ、ピンクの椿

今日の、夕暮れ

山のてっぺんに日が当たって

帽子をかぶっているみたい

 

朝は、雨が降っていましたが、昼頃には、そよ風が吹き

すっかり良いお天気になりました。

 

薄いオレンジ色の姫カンゾウが咲き始めました。

株も大きくなり、蕾もたくさんあります。

 

紫蘭も咲き始めました。

濃いピンクや、薄いピンク

涼しげに風に揺れています~

 

2株あるキンセンカ、もうすぐ開くかなあ~

背が低くて、かわいいんですよ^^

 

3年目のピンクの椿、初めて蕾をつけました。

ちょっと時期が遅いのですが、咲きそうです^^