ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

ある日の散歩 ひまわりと昼の月

2,3日前から、最高気温は34度と暑いのですが、日が落ちてからの風が少し冷たくなった気がします。なんか、お盆過ぎのような

 

10時過ぎころ、昼間の月が真ん中あたりに小さく見えますでしょうか

 

山が遠くに見えて、雲がふわりふわり

太陽が隠れないので、カンカン照り🌞

 

 

 

ひまわりが元気に咲いています🌻

ピンクの百日草もパキッと映えて

 

背の高い、おかあさんひまわり

コスモスも伸びてきましたね

花たちで、季節を感じて、

やっぱり一年が早い💦

もう明日から、8月か~