ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

久しぶりに図書館へ

この年末年始、寒そうだし、そうだ図書館へ行こう!!

色々、目についたものを、ぴらぴらめくり5冊を借りてきました。

まだまだ、見ていると気になる本はありましたが、2週間で読むのはとても無理です。

これだけあれば、十分楽しめそうです^^

 

『歩く歩幅』気になってたんです。坐骨神経痛でペンギンみたいにちょこちょこ歩き。スリッパでぺたぺた歩き。すぐにでも改善していかないと大変なことになりそうなので・・・週一くらいで病院のリハビリ(マッサージをしてもらったりストレッチの仕方を教わって)を頑張っている最中です。

かなりの高齢者でも、筋肉がここまで固い人はまれだそうです💦

f:id:inakanite:20211226095841j:plain

 

通りでみかけたミニバラです。ピンクに赤が混じってかわいいです。

f:id:inakanite:20211226095908j:plain

f:id:inakanite:20211226095932j:plain

f:id:inakanite:20211226095946j:plain