ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

散歩 少しルートを変えて^^

今朝は、冷え込みました。天気予報では、マイナス6度とあったので、うちはもう少し低かったかも・・・風呂場の天井も水滴が凍り、サッシも動きませんでした。

 

昼間は、スッキリ晴れてお散歩日和に^^

今日は、ちょっとルートを変えて、初めての道を

枯れ木越しの青空、気持ちいい~

f:id:inakanite:20220108154328j:plain

今日歩いた当たりの畑や田んぼは、鉄の柵がしてありました。

獣除けですね。電流は通ってなさそうです。たぶん・・・わからないので触らないように

f:id:inakanite:20220108154351j:plain

 

f:id:inakanite:20220108154427j:plain

f:id:inakanite:20220108154448j:plain

いつもの、日が沈む山を少し近くで

今日も、4時過ぎに沈むなあ。どんな日落ちかなあ~

散歩も、景色が変わると楽しいですね。

また、別のルートも行ってみよう!!

f:id:inakanite:20220108154503j:plain