ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

大晦日です 良いお年を^^

今日は、暗い雲に覆われ、雨嵐のような突風が吹いています。

この後は、徐々に晴れる予報です。

 

数週間前の、きれいに咲いているパンジーなどを見て、今年の締めくくりにしたいと思います。

今年も、私のブログを見ていただき、ありがとうございました。

来年も、続けていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、明るい年末年始でありたいと思っていましたが、

夕べ、私の夫に対しての不満が、また爆発してしまいました。

年に一度くらい、解決しない平行線の(喧嘩の理由は、毎回、夫にとってはたわいのないもののようです)人は変えられない、だから自分が変わろうと思いながらも、時々爆発してしまいます。各々個々の人格、性格ですから、解決にはいたりません。

今までは、大抵一晩寝れば何もなかったかのように、過ごしてきましたが、今回は、ちょっと私が言いすぎてしまったかもしれません。

 

今後、60代の夫婦がどうしていくか、お互いに考える年末年始になりました。

お互いにとって、良い結果をだせるようにしたいと思っています。

往々にして、記念日や、行事ごと、年末年始などが、きっかけに爆発したりします。

私の気分屋なところ、体がきつい時に、起こります。

自分の反省も含めて、来年が良い年になるように、考える時間としたいと思います。