ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

捨てた皮からそら豆さん

f:id:inakanite:20210730092930j:plain

友達から鶏用にもらったそら豆の皮、結局固くて鶏は食べませんでした。畑の肥やしに埋めていたら、いつの間にか、一本だけ実がなっていました^^ すごいね

 

f:id:inakanite:20210730092952j:plain

ニチニチソウは5株くらい植えたのですが、枯れたり、ほどんどポットの大きさであまり育ちません。小さいありんこが一杯いて成長できないようです。

最近買った、このピンクだけが、大きくなっています。

 

 

f:id:inakanite:20210730093009j:plain

今朝の収穫。しっかりした人参です。かたくて香りが凝縮されている感じ。

トマトは、あまり赤くなりませんね。収穫してから赤くなっています。???

スーパーで買っていた時のより、味は濃いですね。青臭くなく甘酸っぱいです◎