ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

再び久万美術館、 川島猛展へ

再び友達と、久万美術館へ『川島猛展』に行きました。

前回好きだなと思った作品とは別の物も、いいなあと感じてきました。

この柄で、ワンピースがいいなあ、この柄は、ブラウス、スカートもいいね。

美術館のスタッフさんは、川島さんのTシャツをきていましたが、大人のサイズは完売だそうです。

 

自動ドアの扉も、きれいでした✨

 

本当に、明るく楽しい宇宙、いや暗い裏の部分もあるのかもしれません。

この作品は、鶏の顔に見えましたよ。

今も、うちで飼っていたピーちゃんたち、元気でたまご産んでいるかなあ~

 

 

 

 

 

めまいがしそうな絵が、多いですね。

 

 

 

写真が小さくてわかりにくいですが、黒いのが人かなあ~なんてね。

 

今回の展示には、ありませんがかわいいポストカードを二枚

飾って楽しみます^^