ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

春色のかわいいベストを作りたい^^

同じことを何時間、何日も繰り返すことが苦手な私、

久しぶりに、春らしいかわいいベストを作りたい!!と毛糸を購入。

(ほぼ、思い付きで買った色、30g6玉)

パッチワーク風ならば、少しづつ色も変わるし、続けられるかもと。

 

ネットで色々な作品を見て、春らしい色味と思っていたが、

なんか秋と春が混合?・・・

これはこれで、かわいい^^   私らしい感じだ!!

 

6玉編み上げたが、全然足りない。

お店に行く予定がなかったので、ネットで探したら1件あった。そこで10玉購入。

 

ピンクと水色を足してみた。ピンクはもう少し明るい方が良かったな。

さあ、これからどう仕上げていこう。

 

 

結構、重たいものになってきた(;'∀')

でも、色合わせや、体に合わせて、なんとか仕上げてみよう^^

どうなるかお楽しみ~

頭の体操にもなっているか・・・