ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

かわいい縞模様のミニカボチャと                          沿道のシオン

ご近所さんから、飾りのミニカボチャ10センチ位のと

もう収穫が終わったから片付けていたミニゴーヤを

いただきました(⌒∇⌒)かわいい

 

ミニカボチャは、飾りだから食べられないよ!!

小学校に持っていったら、かわいいので

「もっとちょうだい!!」って追加をたのまれたそうです。

少し植えていたら、年々増えてたくさんできているようで(^▽^)/

本当に、きれいなツートンの縞模様ですね。

 

沿道沿いは、今はシオンがきれいに咲いています。

グラジオラス、コスモス、が終わり

ご近所の方が、お世話をして、いつもきれいな季節の花が見られます🌸