ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

ピンクの朝焼けに感動

ある日の朝焼け

雲の勢いと、夕日にも負けない、こんなピンク色の朝焼け

逆光の黒い山々とのコントラストがきれいだ

 

 

 

この季節だから見えるのだろうか?

ここまで朝焼けがきれいだと感じたことはなかったような?・・・

(感動しても忘れているから・・)

まあいい、その時感動できれば^^

 

なんの蕾だろうと、以前書いていた花が咲き始めた

グラジオラスだ

去年も咲いたではないか!

黄色一色ではなかったか?いや、この色だったかも。

グラジオラスは、確かに、ご近所さんに球根をいただいた。

(何色が咲くかは、わからんけどね、といいながら^^)

とにかく背が高い。今のうちに支柱を立てないと、

 

こちらも、ご近所さんから頂いたストック

4か所くらいで、育っている。

一番に咲いた株。小さいピンクの花がかわいい^^