ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

みなさん、お出かけ気分?

f:id:inakanite:20210314101346j:plain

今日は、朝からお日様が出て、バイカーがブインブインいいながら走っています。乗用車も多いかなあ。いいドライブ日和だから。

お遍路さんもさっき見ましたよ。外人さんも時々見かけます。

久万高原町には、八十八か所の44番大宝寺、45番岩屋寺があります。「同行二人」と背中に書いた白装束の人をよく見かけるようになりました。野宿する方もいるそうで大きな荷物を背負っています。一度お話を聞いたら12キロくらいあると言ってました。歩き遍路さんには頭が下がりますね。