ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

我が家の庭も、花盛り うれしい季節🌺

近くの山々も、新芽が出てきれいな緑になってきました。

あの、白っぽく見えるフワフワした木は、何でしょうね?

 

お団子さんにつぼみがついていた『ローダンセマム』かわいく咲きました

 

これは今年植えたんだけれど、名前が???

(こちらもローダンセマムさんなのか? 葉を観察してみよう)

葉の形は、菊に似ている・・・

 

 

柔らかそうなヨモギがすくすくと、きれいなんだけど

木のようになると、取るのが大変💦

 

マーガレットソレミオ 風にそよいでかわいい~

 

紫のパンジーもきれい

やっぱり顔の表情が面白い^^

 

紫のビオラ 色が素敵

花盛りで、嬉しい季節です。

そのうちに、暑い夏が

おっと、その前に梅雨か