ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

腰が痛くなると・・・イライラが💦

先ほどから、風がゴーゴーうなり始めました。

午前中は、曇り空だったので、倒れそうな鉢を軒下に避難したり、支柱のひもを縛り直したり、ごそごそしていました。

 

午後は、腰が痛くなりはじめ気持ちがイライラ

  ・流しにムカデがでた~

  ・コバエが湧いている

  ・卵が食べきれずにたまっていく

  ・じゃがいも、ねぎ、サニーレタスが食べきれずに・・・

  ・牛乳の賞味期限が 早く消費しないと

  ・風の音が気になって

と、気がせいて色々なことが気になり始めるのです。

周期というか、波がありますが、たいてい腰が痛くなってきたらです。

 

音楽を聴きながら、みなさんのブログを読みながら

『落ち着け!落ち着け!』『休め、休め!』と思うのですがね。

今日は、そんな日です💦