ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

秋の空と美味しいもの

今朝は、爽やかな青い空と白い雲で始まりました。

 

 

おやつに、一六本舗のマドンナ団子をいただきました。

やさしい甘さで、それぞれの風味で美味しかったですよ^^

 

『さわやかなイチゴ風味の洋風餡、乳白色で優しい味わいのミルク餡、コーヒーの香りがほどよく広がるカフェオレ餡で柔らかいお餅を包みました。』一六本舗HPより

 

人生二度目の、買ってきた温泉卵

とろっとした黄身の甘さが好きです^^

 

あら、夕方には、急に雨雲が

気味悪い灰色の空に

また、台風が来ていますね。

今度は、近くを通りそう