ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

春菊とリーフレタス成長 レウシア生き残っていた

春菊が、5本くらい伸びてきました。

今は、10センチ位でしょうか。

種は、30粒以上蒔いたんですがね・・・

雨に流された?

たぶんまき初めに、日照りと強風で乾燥がひどかったからかも

小松菜も人参も、発芽の数は少ないです💦

 

 

2苗買ったリーフレタス。

間延びしていた残り物でしたが、根付いて成長し始めました^^

赤い葉っぱは、ちょっと苦みが強いですね。

 

高山植物のレウシア

植えた時は、ショッキングピンクの花が咲いていましたが、いつの間にか雑草にまぎれて存在すら忘れていました。かろうじて残っていました。