ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

赤紫蘇ジュースをいただいた^^

先日、ママ友のお母さまが作ったという、赤紫蘇ジュースをいただいた。

炭酸でわると美味しいよ!!って

早速、サイダーでわってみた。

お風呂上りに、スッキリ^^

紫蘇の香りがする。ピンクの色も癒される

みなさん、体にいい物、色々知っていらっしゃる。

ポリフェノールアントシアニンが体にいいみたいです。

 

 

 

 

こんな梅ガムあるの知っていましたか?

私は、子供の頃、これとかコーヒーガム(こちらが好きでした)ありましたよね。

最近は、口を動かすためにグリーンガムを食べています。

この日は、あいにくグリーンガムが売り切れていて、懐かしく思い『梅ガム』を買いました。そうそう、こんな味だったわーーー(噛むとすぐに固くなるんですよね)