ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

大人のぬりえ クリスマス編                今日のお山の様子

今日は4時くらいまでは、お天気でした。

屋根の雪も、 ボトン!

つららのようになりながら、もうすぐ落ちるぞ ズドン!

 

おこもり時間の『大人のぬりえ』クリスマス編です。

決して上手ではないんですが、淡い感じで、かわいく塗れたわ^^

今年は、大雪でショートケーキもチキンもなかった😢

(無理して買いに行く気にもならずだが、なんとなく寂しい)

クリスマスソングやライブコンサート映像を見て、楽しんでいる🎵

 

山だけ見ると、たいしたことなかったみたいな雪。

案の定、全身筋肉痛になったが、1時間ほど雪かきをした。

早く溶けますように。

 

4時ころから雲が多くなり、寒くなってきた。

明日は、凍るんだろうな~こちらの方が、危険だな。

テレビは映らないので見ていないのだが、ネットでは暖かい、愛媛県以外の四国地方香川県徳島県、南国高知県)でも積雪があったようだ。

ご近所さんも、60代の方が、これほど降ったのは、二度目だと思うよと。

それくらいすごい積雪を、3年目にして私たちは経験したんだ(*_*)