ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

今日の積雪 雪かきの後のどん兵衛

夕べから、吹雪のように降っていた雪ですが、

積雪は5㎝ほどで、国道も止まることなく通行できているようです^^

今は、道はほとんど解けていますね。

 

気温は、今日も、明日も一日中マイナスのようです💦

朝一のトイレの手洗いの水は、

ガシャガシャ氷を流すような音がしていました^^

 

玄関先だけ雪かきをして、手がかじかんだので

お昼は、ワカメましましのどん兵衛です。

味見もしなくて安心のお味、あったまります^^

 

停電の心配をして、夕べご飯とゆで卵は用意したのですが、

思ったより積もらなくて良かったです。