ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

上〇恵美子ちゃんねるを見て

最近、ユーチューブでよく『上〇恵美子ちゃんねる』とか『徹子の気まぐれTV』とか見て、楽しんでいます。

 

その中で、兵庫県有馬温泉の旅館『向陽閣』さんや東京の『帝国ホテル』からの動画がありました。

自分の20歳の頃に、社員旅行(社員研修)で泊まった経験を思い出しました。

仕事は、サービス業でした。その時の社長が『一流の接客を学びなさい』と言っていた気がします。その時は、ぜんぜんピンと来ていなくて、今も残っているすごい所だと知って、すごいなあ、そんなところに泊まらせてくれたんだ、と^^

その時、何を学んだかは覚えていません💦

東京ディズニーランドも、短い時間で3種類乗ったこと、原宿で私と後輩二人で、みんなとはぐれて道に迷ったこと、などを思い出し懐かしく思ったのでした。

 

今も、突風が吹き夕方まで雨でした。

台風後の庭は、ザっと見渡しただけです。

どうなっているのでしょうか。明日、見てみます。

 

ペンタス

キンセンカ

 

ブルーサルビア