ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

思わぬクリスマスプレゼント

地域の手作りサークルに参加している友達から、

ふくろうの飾り物をいただきました。

フクロウは縁起がいいからね!^^

枯れ葉や押し花を、うまく張り合わせて

赤いフレームがよく合います。

玄関に飾ります。

 

 

こちらも、かわいいクリスマスの絵

中には、美味しい焼き菓子が色々入っていました。

どちらも、思わぬプレゼント^^

嬉しいものです★

もうすぐ、12月ですね。

一年が早い!!

今年も、色々ありましたが良い年でした。

(ちょっとまだ早いか)

良い締めくくりをしたいものです。

お正月は、何を食べようかな?なんて考えています。