ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

お菓子がたくさん 私の大人買い

高校時代の友達と先日、ショッピングモールで待ち合わせをして

ランチやおしゃべりをしてきました。

 

友達のご主人は、休日に趣味で、ゲームセンターのクレーンゲームをされます。

いつも、それでとれたお菓子などをたくさんいただくのです^^

今回も、たくさんのお菓子!!

先日のプレゼントをはじめ、今うちはお菓子屋さんのように、お菓子が一杯です。

どれから食べましょう^^

 

コロナがあったり、今のところに引っ越してから、靴や洋服を買うこともめっきり少なくなりました。メルカリさんは、よく利用していましたね。(忘れてた)

着やすそうなTシャツと軽いフワフワのセーター

ゆるだぼ系のパンツ(おしゃれでかわいいね!と試着したら、ちょっとイメージが違っていましたが、サイズもピッタリ、普段着にも、庭作業にも合いそうです。

靴も、ショートブーツ系が欲しくて見ていたら、この靴を見つけ、掃きやすかったので買ってしまいました。重宝はしそうです。

私にしては、大人買いです^^

自分へのご褒美?! えっ?なんの。ちゃんと一年、頑張った。

そうです、頑張りました^^ってことで・・・