ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

のむら紅葉が水枯れ 新しい花たち

f:id:inakanite:20210609165219j:plain

f:id:inakanite:20210609165256j:plain

f:id:inakanite:20210609165312j:plain

今日も、暑かったですね。こちらの山間でも、30度を超えたようです。

のむら紅葉が、枯れかかっていました。水切れさせてしまいました。

あわてて一回り大きい鉢に植え替えました。また新しく、芽が出てくるでしょうか。

まだ、地植えする場所が決まっていなくて

せっかく、真っ赤な元気な葉っぱが出てきていたのにね。

花壇も、芍薬ネモフィラも終わり、ノースポールも短くカットしました。

今は、ほとんどお花が無くなりましたので、いくつかこれから咲かそうと買ってきました。ペンタスの薄紫と白、ピンクのキンギョソウ、千日紅とマリーゴールド、あと濃いピンクはなんだったかな?