ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

私が、最近思った、くだらないお話

 

最近、私が思ったくだらないお話

 

◎服が異常に増えすぎている!!

暖かくなって、衣替えをした。

昨年、アルバイトをしたのだが、地味目の私服のため

メルカリで結構、買ってしまった💦

短い期間で、アルバイト代と服代と・・・

頭と体を少々使ったが、脳トレ、体力強化にもならず

ついていけていないまま終わったかも(´・ω・`)

 

◎電子レンジの中に忘れ物

温めて、おかず一品増やそうと

あれ、出し忘れた💦

最悪、次にレンジを使う時に気が付く。

あ~やってしまった

 

◎寒冷地に移住して

寒さに慣れるかと思いきや

すぐに暖房を入れるようになり

暖地にいた時より、寒さに敏感になり

22℃あっても寒く感じたり・・・

(ただ、体が暑さ寒さに対応できないのかもしれないが)

 

◎味や臭いに敏感?

肉、玉子、油の臭み、牛乳の味

自分の好みが変わったのか、敏感になったのか

食べられる味が少なくなってきた(;'∀')

(質の悪い物を、選んでいるのかもしれないが)

結果、濃い味付けでごまかして、体に悪いかも

 

◎先日、ドラッグストアに折りたたんだままの

エコバックを忘れ後日取りに行く。

商品は、持参のレジ袋に入れて帰って

(電話してあったので、ちゃんとおいてくれていた)

 

この青空のように、スカッとした気持ちで、前へ進め!!