ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

4時間でエンジョイ^^

今朝は、もやもやで50メートル先も見えないような世界です。

徐々に明るくはなっていますが、まだもやもやです。

 

f:id:inakanite:20211223101244j:plain

 

今年も残すところ、あとわずか。

友達から、寅年グッズをもらいました。かわいいのに、目が上むいちゃってる

f:id:inakanite:20211223101305j:plain

 

めちゃ久しぶりに『カラオケ』を1時間。カラオケやさんも、何店舗か閉店されちゃったし、もう、カラオケなんて一生できないのかと思っていたくらいでした。

家で音楽は聴いてはいるけれど、歌うことなんかなくなっていました。

声はでなくなっているけど、また練習しとこう!なんて思いました^^

 

ランチをして、カラオケをして、最後にサーティーワンのアイスで〆めです。

4時間ほどですが、楽しい時間がすごせました。

f:id:inakanite:20211223101320j:plain