ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

今日は寒さが緩み・・・

今日は、少し寒さが緩み、日差しが出ています。

天気予報では、あさって木曜日から、また雪マークが出ています。

寒い年越しになりそうですね。

 

玄関の、寄せ植えのビオラが元気に咲いてくれています。

大きい花は、1輪ずつですが、見るとホッとします。

f:id:inakanite:20211228130411j:plain

f:id:inakanite:20211228130427j:plain

こぼれ種でさいた、庭の黄色いビオラも頑張っています^^

f:id:inakanite:20211228130440j:plain

 

掃除や、料理も思いつくことはありますが、一つやっては休憩、まあこれは明日にしようなどと気ままにやっています。

灯油と食品の買出し、今日か明日には、行かないと・・・混んでるんだろうなあ