ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

空が高い  七夕飾りきれいでした★☆★✨彡

今日は、明け方大雨が降りました。

スマホの緊急大雨注意報がなって、開け放していた窓を、眠い目をこすりながら閉めました。(ああ、良かった、びしょぬれにならなくて

 

 

今朝の空は、急に高く感じます。秋空ですねえ。

まだまだ暑いのでしょうが、今日は、雨のせいかぎりぎり30度は越えていないようです。

家の温度計は、29.5度ですが久しぶりに、エアコン無しです。

 

先日、久万町の商店街を通ると、七夕飾りがありました。

13日の納涼まつりを盛り上げたのでしょうか?

結構、長い距離に飾られていて、人影はまばらですが、なんだかうれしい気持ちになりました。車の中からですが、何枚も写真を撮ってしまいました。