ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

『レディースサイズ』におばちゃん喜ぶ

今日も、良いお天気です。

 

金木犀も、いい香り~

 

蕪さんも整列 順調です^^

 

先日、風呂おけが洗ってもきれいにならなくなったので、買いなおしました。

最近は、軽いのがいいので、小さめのものを買っています。

ここ最近、値上げラッシュですが、企業さんも工夫?小さくしたり量を減らしたりですが、今回の風呂おけには『レディースサイズ』と書いてありました。

イイじゃないですか^^おばちゃんには、この響きがうれしい!!

食器も、鍋も、かばんも、靴も軽いものが、楽でいいのです。

肌も弱くなって、肌触りのいい、伸びて楽なものがいいのです。

でも、ちょっとおしゃれで、かわいいもの!

自分なりに見つけて楽しんでいます^^