ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

12月のカレンダーとハーブティー

今年の1月、夫の友達が北海道で仕事があった時に、セイコーマートさんのカレンダーは、かわいくて人気があるんだよ!とお土産に持ってきてくれた。

12月は白銀のクリスマスツリー、本当にかわいい絵だ^^

特にかわいくて、玄関に飾ってみた★

 

かわいいイングリッシュティーハーブティー)をいただいた。

入れ物もすごくかわいい。

 

一つの箱に2種類入っているから4種類のハーブティーが楽しめる^^

先日頂いた、お菓子を一緒に!

夕べは、夕食の後に胃もたれがしたので、黄緑色のレモングラスシトラス&ジンジャーを入れてみた。とてもいい香りで、胃もスッキリ、体もポカポカ気持ちも和らいだ。

義母が80歳を過ぎたころ、断捨離を始めていた。

ティーカップの、どれでも好きなのを持って帰りなさい、と言われてこのカップを2客もらった。残念ながら、1客カップを割ってしまった💦

とても、気に入っているので、私のとっておきのカップにしている^^

 

 

今年は、私にサンタさんが一杯ご褒美をくれる★ 感じ~