ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

カフェレストランこもれびさんへ

先日、久万高原町父野川(久万高原町役場から車で20分ちょっと)

以前パートをしていた方達と、行ってきました。

おしゃべりに夢中で、写真は、観光協会のサイトの中からお借りしました。

 

良いお天気で、林道のような『木漏れ日』の中を走りたどりつきました。

 

 

ランチは、メインディッシュ数種類の中から選び、私はハンバーグ(こちらでは人気です)パンとごはんかを選びます。

デザートも追加で、全種盛り4品を選び2時間はたっぷりおしゃべりしながら、ゆっくり楽しみました。

前菜からデザートまで、すべて美味しく満足!満足!
季節のお野菜(ふきのとう、菜の花などがありました)が色とりどりにちりばめられて

とても素敵でした。

 

デザートも、かわいいマカロンやチーズケーキ、桜の葉のシフォンケーキなど

こちらもどれも美味しくて、きれい!

部屋には、暖炉がありまきがくべられていて、窓の外には、鳥さんの水入れがあって、一羽の小鳥が何度も水を飲むのが、すぐそこで見られました。

小鳥の鳴き声も、聞こえてきますよ^^

桜のつぼみもうっすらピンク🌸

 

美味しいものを食べて、一杯おしゃべりをして

元気になりました^^