ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

砥部町のZoo’s Kitchen(ずずキッチン)へ                    ハンドウォーマー?(⌒∇⌒)

少し前に、友達と砥部町宮内のZoo’s Kitchen(ずずキッチン)で

ランチをしてきました。

チキンカレーを頼みました。優しい辛さといろいろなスパイスが程よくて、とてもおいしかったです。ほろほろとほぐれるチキンもいい感じ!!

梅ゼリーも食後の飲み物もついて1300円(⌒∇⌒)

ランチは、ほかにパスタや日替わりがあり、どれも1300円のようでした。

砥部町役場の隣のビルの2階で、眺めも良く

砥部焼の器やインテリアを楽しめます。

 

以前は道後のほうでされていて、最近移転してきたそうです。

椅子がかわいくて、座り心地が良かったです。

 

暑い日中、何をしようか・・・?

夏糸のあまりで、ハンドウォーマーなるものを

紐を一周して、引っ張って締められます。

必要ある?手首、足首、首を冷やさないように!!

エアコンをかけていると、何かを羽織るほどでもないけれど

触ると冷えています。

足首は綿タイプの薄いレッグウォーマー

首も、薄いスカーフや、バンダナなどを巻いたりしています。

すごい格好で、家の中にいますね ハハ

 

肌触りもよく、好きな色なので満足しています(⌒∇⌒)

(残った毛糸を使い切りたい衝動もあり かな)