ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

甥っ子の結婚式

今日は、主人側の甥っ子の結婚式でした。

12月から延び延びになっていたそうで無事にできて良かったです。

友達数人と親族のこじんまりした結婚式でしたが、二人が終始笑顔で、幸せそうだったので、私も胸が熱くなりました。

結婚式の出席も、10年ぶり位。コロナ禍で色々みなさん大変だったと思いますが、本当にいい結婚式でした。

f:id:inakanite:20220327192200j:plain

 

 

昨日の嵐が嘘のように、晴れ晴れとしたお天気で、テラスを使ったイベントや、若い二人が工夫して、暖かい式でした。

 

2日くらいの間に、桜も4,5分咲きになっていてビックリです。

一気に春らしくなってきましたね。

f:id:inakanite:20220327192818j:plain