ささゆりのブログ

夫婦で 山間の田舎に住むことにしました

レウシアが咲いた あやめの蕾?

今日は、平日感   

 国道にトラックが多くなりました。車の量も少な目

 

庭に出ると、あら~うちにもあやめらしき紫の蕾が

去年は、なかったよ。うれしい

いちごも、あちこちで実を膨らませています。

お日様で赤くなったのは美味しいんですよね。(虫に食べられないように)

 

 

レウシア(高山植物)買ってきた時の花が終わってカットしたあと、枯れるのかと思いましたが、新しい花が咲きました^^

 

ふきも、細いんだけれど日に日に大きくなっています。

友達が好きで、待ってくれています。